Naomi's diary

つれづれ、つぶやき

ライフライン

自己表現、自分発信ツールという意味でのライフライン、今は6つ持ってるな。

 

・このはてなブログ…文章

・WIXホームページ…美術制作物

・Pinterest…画像収集

・YouTube…動画収集

・Tumblr…顔出し

・Facebook…顔見知りとの交流を深める

 

いずれこれら全部、全て繋げたい。6つの媒体を全て見たら、ホログラムのように私という人間の像が3次元に浮かび上がって来る。そんな風なのを目指したい。

オンラインのみでもいいから、私という人間を社会の中で生かしたい(活かしたい、じゃない)。ザッカーバーグがせめてネットの世界で友達をつくろうとFacebookを作ったように。

 

TwitterとInstagramも持ってて、活用できそうなら加えたい。今はTwitterに書くようなことは、ブログの「つぶやき」カテゴリに入れてる。